よくあるご相談<ケース1>

よくあるご相談<ケース1>

日本国内でミュージカルを公演する。

BESSが全面フォローさせていただきます。

 照明デザイン、オペレーション、その他照明スタッフだけでなく、舞台監督や音響、その他全ての制作スタッフを一括して手配できます。BESSスタッフのチームワークが、お客様の作品を支えます。

お客様には、安心して創作活動に専念いただけます。

発注、イベント開催までの流れ

1, はじめに、開催場所の選定をさせていただきます。時期、期間、収容希望人数など、ご希望とご予算に応じてご相談させていただきます。すでに開催場所が決まっている場合、それに合わて必要なスタッフの人数や人件費等をお見積もりさせていただきます。また、公演開催に必要な費用を概算させていただきます。

2,  お見積もりを元に検討していただき、発注していただきます。

3,  照明デザインやオペレーッションをご希望の場合、更に作品について詳細をご相談をさせていただきます。照明デザイン、プラン、オペレーションなど、照明に関してのみの発注の場合、ここからスタートとなります。リハーサルに参加する等で作品・出品、出展内容を理解し、お客様のご要望に沿った照明プランを組み立てます。(リハーサル参加料は人件費に含まれます。)

4,  (BESSでイベントスタッフ全般を手配されている場合はこちら)スタッフ間の連携・チームワーク構築のためのミーティングは全てお任せください。 BESSの社内ミーティングによりスタッフ間のチームワークを強化していきます。お客様はご要望をBESSにお伝えいただくだけで、イベントに関わる全てのスタッフが情報を共有、連動します。

お客様のイベントの成功のためにマンパワーをフル回転、全力を尽くして参ります

お問い合わせ・お見積もりはこちら→

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP