StageHands について

制作スタッフ、マネージャー、各種技術者、ブース建築士、コンパニオン他、

イベントに関わる全てがStageHands一つで揃います。

StageHandsがイベント業界にカスタムメイドのスタッフ・ソリューションを提供します。

イベント会場

定期的なイベント等のセットアップからセットチェンジ、本番の転換、撤去まで、座席の設置/復帰など、深夜作業を構わず同じ担当スタッフがあなたのニーズに合わせたカスタマイズ・サービスを提供しています。

エージェンシー業

小さな調達、ランナー活動から大きな装飾まで、イベント全般をサポートするオールラウンド・スタッフを提供します。信頼する技術者と、お客様と技術者の橋渡しをする人員を提供することで、お客様の交通と宿泊の費用削減のお手伝いをします。

革新的なフルサービス会社

たとえば、あなたが素晴らしい商品を持っているとします。但し、そのすばらし商品を世界各地に提供するために、多額の交通費やホテル代を支払う余裕はありますか? StageHandsは、あなたのニーズに適合したローカル人材を育成し、運搬、ストレージ … 物流全般をお預かりします。簡単に商品を拡張することも可能なので、もう、自分をローカルに制限することはありません!

世界に誇るイベント技術のサービス

ドバイやパリ、東京、ロンドンやLA、世界中のどこへでも、お客様のイベントにローカル・スタッフ、お手伝いや技術者を提供しています。あなたが必要とするところに日本語(ローカル言語)が話せるスタッフがいます。安心してお任せください!

あなたのイベントを全面サポートします。

いつでもお気軽にご相談ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP